完全に趣味の投資・投機ブログなので見たい人だけ見てね

ポロリもあるよ

自動売買(EA)研究会のご案内(注意書きがあるのでしっかり読んでください) ※2018.8.5追記

      2018/12/10

           

このブログに書かれている私の成績を見て、自動売買(EA)に興味を持った方のために、情報交換ができるサイト(研究会)を作りました。

ただし、私は無償で情報を提供するほど人間が出来ていないため、研究会への入会には条件を付けます。

この人アヤシイなぁ・・・と思うのであれば無理に参加する必要はありませんが
もし入りたい場合は、以下の内容を読んでみてください。

それと、注意点なんだけど

1.楽な投資とはいえ、お金を扱うことになるのでいい加減に取り組む人は来なくていい。
お願いだからマジメに取り組める人だけ来てくれ。
マジメに取り組めなかったり、裏切ってすぐに研究会を出ていっちゃうような奴は来なくていい。

2.申し込んどいて、その後連絡なしのアホがいるんだけど
いい加減な奴には投資なんか無理だからコンビニでバイトでもしてたほうがいいよ。

3.このブログで紹介している方法はここに書いている通り、一生モノの仕事ではない。
「数年間は比較的楽をして儲けられますよ」という内容を書いている。
よって、FXを一生の仕事にしたいのであれば裁量トレードを学ぶべき。




<自動売買(EA)研究会>

内容:
・私の独自のEAパラメータ設定を見ることができる。
・EAの様々なバックテスト結果を共有できる。(独りでやるととてつもない時間がかかる)
・PC、MT4の設定、運用のテクニックが学べる(EAを運用する際に実はとても重要)。
・EA販売者(公式)の成績と実際の運用成績が異なる、運用中に技術的な不具合が発生する等
心細くならず何でも仲間に相談できる。
・よりよいEAを見つけた等、儲かる情報を仲間内で共有できる。
・EAの運用は独りで長い間、心細くやる必要があるが、研究会にいると安心。

入会条件:
・私のリンクから口座開設を行い、その口座でEAを使いトレードする。

※EAは特別なものではなく、市販のものです。ブログ横のリンクから各自購入してください。
※入会条件については、申し込み後に詳しいことをお話します。


申し込みはこちら


 - 未分類

  関連記事

金持ちと貧乏人の思考の差、2点。

FXでも何かの投資でも お金を儲けられる人と、そうじゃない人(残念な人)との差っ …

FX-ONコミュは くっさいなぁ ~自分で試行錯誤しない人間はFXやめたほうがいい

こないだの記事で、FX-ONのコミュニティは臭いといったんだけど その真意は何か …

プロフィール

私はFXトレーダーをしています。 こちらでFX勉強会を開いています。けっこう好評 …


PAGE TOP