完全に趣味の投資・投機ブログなので見たい人だけ見てね

ポロリもあるよ

プロフィール

      2018/07/29

           

私はFXトレーダーをしています。
こちらでFX勉強会を開いています。けっこう好評です。

それとは別に、今回新しく作ったこのブログは、タイトルの通り「完全に趣味のブログ」です。
EAによる自動売買の成果を記録するためのものです。

私にとってはFXの裁量トレードは「仕事」、一方、自動売買は「趣味・息抜き」です。
(追記:FX全般についての私の認識はこちらに書いてます。)

つまり、(やりませんが)競馬とか宝くじと同じ扱いです。
なので、ブログを見るのであれば気軽に見てください。
私のことをアヤシイ・・・と感じるのであれば、イライラする前にブラウザを閉じて二度と見ないでください。
私が損失を出していた場合はニヤニヤ笑って楽しんでください。
そんな感覚で楽しんでみてください。

私の仕事であるFXの裁量トレードは、努力して一度スキルを身に着けてしまうと、一生食うに困りません。
でも、EAによる自動売買は「賞味期限」があります。ある時期から手法が使えなくなることがあります。

だから、自動売買等の危ういものを一生の仕事にすることはできません。

ただし。

自動売買のいい所というのは、「一時的には」ものすごく、しかも「楽に」儲かることがある
という点です。

このプロフィールを書いている時点で、EAでは4ヶ月で100,000円が522,050円に増えています。
追記:2018年6月時点で1,307,876円、13倍)


こんな感じで、お金が増えていくのをニヤニヤしながら見ているのが趣味です。
今後は不定期に自動売買の結果を、ブログに投稿していきます。

 - 未分類

  関連記事

FX-ONコミュは くっさいなぁ ~自分で試行錯誤しない人間はFXやめたほうがいい

こないだの記事で、FX-ONのコミュニティは臭いといったんだけど その真意は何か …

自動売買(EA)研究会のご案内(注意書きがあるのでしっかり読んでください) ※2018.8.5追記

このブログに書かれている私の成績を見て、自動売買(EA)に興味を持った方のために …

金持ちと貧乏人の思考の差、2点。

FXでも何かの投資でも お金を儲けられる人と、そうじゃない人(残念な人)との差っ …


PAGE TOP