完全に趣味の投資・投機ブログなので見たい人だけ見てね

ポロリもあるよ

FX-ONコミュは くっさいなぁ ~自分で試行錯誤しない人間はFXやめたほうがいい

      2018/07/29

           

こないだの記事で、FX-ONのコミュニティは臭いといったんだけど
その真意は何かというと

努力しない他力本願な人間の集まり

なんだよね、ここ。

そんな所に真に役に立つ情報は存在しない。

例えば、



こんな質問してるヒマがあったら、自分でまずデモトレードして半月でも試してみりゃいいじゃん。
そしたら答えはわかるし
そもそも、どこの誰かも知らない人から聞いたことを鵜呑みにして現ナマかけてEA運用するその根性が信じられない。
自分で試行錯誤できない人間はFXをする資格は無い。





コレに関しては、非常に的確なコメントつけてくれてる人がいる。



なんだ? 俺の自演書き込みか?

と錯覚するほどの的確な内容。
マトモな人も少しはいるんだね。





うん、確かにあほじじいだね。



僕が単にブログを通じて人の悪口を言ってるだけに見える?
そう解釈するんだったらアンタも「それまで」だよ。

こういうとこに

FXで勝てるようになる秘密

が隠されてるんだよね。

EAもそうだし裁量トレードもそうなんだけど、手法だけ知ってもダメ。
手法の良し悪しはもちろん大事。
でも、それを使う側、学ぶ側の人間がダメダメだと、不思議とお金は全く増えていかない。

逆に、心の奥底からその点に気づいたとき、不思議とお金が増えていくから不思議。

あら不思議。


嘘だと思う?

僕は何年もFXで生活している人間だし、その点においては
勝てないで口ばかり達者なアンタより上なんだよ。

素直に信じたらいい。



 - 未分類

  関連記事

金持ちと貧乏人の思考の差、2点。

FXでも何かの投資でも お金を儲けられる人と、そうじゃない人(残念な人)との差っ …

プロフィール

私はFXトレーダーをしています。 こちらでFX勉強会を開いています。けっこう好評 …

自動売買(EA)研究会のご案内(注意書きがあるのでしっかり読んでください) ※2018.8.5追記

このブログに書かれている私の成績を見て、自動売買(EA)に興味を持った方のために …


PAGE TOP